
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    3年振りに!!!!

    0
       コンサートに参戦します!!!!

      いやぁ〜〜、長かった。

      振られ続けて早、3年。


      久々に、生であの子達に逢うの楽しみにしてます♪♪


      今回、何故か、母親と参戦するワタクシ・・・3〇才。


      親子で楽しみます!!!!!!

      ちょっとそれはおかしいだろ。

      0
        JUGEMテーマ:
         メール事務局からのヤツ、観ましたか?

        おかしくね???


        だってさ、同行者としてなら、複数公演申込み可能。だったよね???

        そんでもって、同行者なら、会員じゃなくても良いんだよね???


        そこで申し込んでさ、第一希望は被らないように申し込んでだよ、一緒に行く友達が希望した、第二とと、自分の第一が被ったら・・・・



        無効????



        会員以外の人はガシガシ被っても良いってことだよね???

        なんじゃそりゃ。


        だったら最初から会員番号なんて入れないっつーの!!!!!



        なんかさ、ひどくなる一方だね。

        ま、それだけ不正が多いんだろうけど、ちょっと真面目に言うこと聞いてる側としては、どうにもこうにも納得いかないね。




        ワタクシ、ダメかもね。

        いとしのにのみやさん。

        0
          JUGEMテーマ:
           おたんじょうび、おめでとうございます。


          ここ最近、まったくブログの更新をしていないけど、生きています。

          そして、変わらず嵐を、にのちゃんたちを、愛しています。



          話題に乗り遅れたり、番組を録画しっぱなしであんまり見れてなかったりするけど、
          ちゃんと好きです。


          ただ、チョコっとだけ、この気持ちを何と言うんだ???

          カップルで言うところの、


          『マンネリ』


          ってヤツです。



          当たり前すぎるんだよね。好きなのが。


          だから、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてますが、戻る所は決まってます(笑)



          今日は、二宮さんの誕生日です。

          いつまでも今のままで、変わらずに居てください。

          誰に対しても物怖じせず、ガシガシつっこむ二宮さんが大好きです。




          コンサートに、招待してくださいね(笑)
          去年行けてないからね〜〜〜!!!!!

          明けまして……

          0
            HI3F0005.jpg
            おめでとうございます(*^o^*)


            バイト三昧の年末年始を終えて、ようやくお休みぃ♪♪


            体中が筋肉痛です(^_^;)


            この夕日、大晦日の夕日でぇす(^_^)v

            バイト中に一服しようとしたら見えたので撮ってみた(o^∀^o)


            今年も皆様ヨロシクお願いしまぁす(≧∇≦)

            “今年も一年笑って過ごす”

            元気いっぱいの人。

            0
              JUGEMテーマ:
               相葉さん、誕生日おめでとうっっ♪♪♪


              庭(28)って事でねっっ!!!!!←意味ナシ。




              これからも、嵐の元気印でいてくださいっっ♪♪

              あの笑い声が聞こえると、こっちまで笑ってしまいます。


              大好きです。




              そういえば・・・・・


              話は変わりますが、フリーター、終わっちまいましたな。。。。

              ステキなドラマでした。

              最終回の日、リアルスコープに出てましたね。

              そこで初めて知ったのですが、工事現場が富士市だったとか・・・・・・。



              知ってたら見に行ったのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



              めっちゃ近いのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


              ショック・・・。

              ☆智さん☆

              0
                JUGEMテーマ:
                 誕生日、おめでとうっっっ!!!!!!!



                な・か・ま!!!!


                な・か・ま!!!!!!!!



                ようこそ30代へ~~~~♪♪♪(←♪付けるほどめでたくも無いが・・・)



                しかしさ、若いよ。全然見えないもん。30歳に。



                ワタクシも、会社の若い男の子(10歳も離れてるんだよ!!!)に、


                『20代だと思ってました。』


                と言われ、狂喜乱舞したんですがね・・・




                智くん、これからも素敵な年の取り方して下さいね。


                ぽわ~~~~~っっとした、智くんが大好きです♪


                誕生日、おめでとう。


                今日は会社の飲み会があるので、乾杯のときに、密かに智くんを思おうと思います(笑)←地味。

                ミラクル☆

                0
                  HI3F0018.jpg
                  当たった!!!!


                  なんと、ジャイアンツのファンフェスタの、サイン会に当選しちゃった!!!!


                  すげぇ!!!!


                  大興奮!!!!!!



                  嵐クンには見放されちゃったけど、ジャイアンツがワタクシを拾ってくれました(笑)

                  正に、

                  『捨てる神あれば拾う神あり』

                  ですな( ̄∀ ̄)

                  へぇ〜〜〜。

                  0
                     紅白の司会だって!!!!!


                    ビックリ。


                    しかし困ったよ。


                    ワタクシ、いつも『笑ってはいけない〜〜』を録画してるのよね〜〜。。。。



                    司会ともなるとさ、ずっと映る訳じゃん。。


                    迷うな〜〜。。。。。どうしようかなぁ〜〜〜。。。。。



                    大晦日は殆どテレビが見れない状況だしな。(親戚一同集まってます)



                    なるべく、観るようにしよう。


                    そして、録画は妹に頼もう。



                    ワタクシはいつもどおりにしよう。それがいいそうしよう。



                    新曲の予約・・・・・・まだしてない。


                    急げ!!ワタクシ!!!!!!

                    久しぶり過ぎてどうしよう。

                    0
                       最近、めっきり更新してません。


                      なんだろ・・・・。


                      特筆すべき事が無いのかしら????


                      更に言うならば、番組をちゃんと見れてませんっっっ!!!

                      撮りっぱなしです(汗)



                      何故だか知らないけど、時間が無いんだも〜〜ん(泣)


                      妹ちゃんに赤子が産まれて、その子の世話とかで、あんまり家に居ないのです。

                      週末は、バイト生活。


                      1人暮らしを満喫してはいるんだけど、思うように楽しめない。

                      悲しい貧乏かな。


                      コンサートにも招待されない訳だよ。何せ、貧乏だもん。


                      その代わり、ジャイアンツは呼んでくれます。こんなワタクシを。


                      23日には、ファンフェスタ2010へお呼ばれしましたぁ♪♪


                      ふんだふんだっっ!!嵐が相手してくれないから、巨人軍に遊んでもらうもんっっっ!!!(可哀想な人ですね・・・)



                      大奥、観に行きました!!!やっと。。。そして、書く事あるじゃん。


                      ワタクシ、二宮さんは弟??いや。ペット的存在なので、あのセリフはダメです。


                      「どの口がそんな事言ったの???」


                      と、ほっぺをぎゅううぅぅ〜〜〜!!!!です。


                      気になってたから、観れて良かった。と言う感じ。


                      女の上に乗ってんじゃねぇよ〜〜〜(泣)(泣)

                      とも思った。


                      阿部さんが良い味を出してて、さすが!!って感じね。



                      なんだかんだで、面白かった♪♪♪←結局・・・


                      疫病の人のブツブツの集団・・・・苦手です。

                      会いたいときにあなたはいない

                      0
                        JUGEMテーマ:

                        昔のドラマのタイトルですな。


                        ま、このタイトルが出てきちゃう時点で、若干年齢が・・・・・・。



                        この間の日曜日、地元の区民大会で、国立のグッズを持ってる人が居たそうな。

                        若い人や、おばさま。


                        なんだか、熱く語ってたみたい。


                        『嵐は全員好きっっ!!!』


                        ってな具合にね。



                        良いね。行けたんだね。

                        新規の会員の方かしら????


                        なんだか最近、そんな事ばかり考えてしまいます。


                        バイト先にも嵐ファンがいるんだけど、その子も今回は外れたって。



                        なのに、意外にご近所さんで行った人がいるとなると、更に複雑な心境になりますなっ。




                        楽しかったですか???


                        輝いてましたか???




                        いろいろ聞いてみたいけど・・・・・・・う〜〜〜〜ん・・・・・・・。



                        難しいお年頃(←結構いい年)です。
                        SunMonTueWedThuFriSat
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recent Trackbacks
                        Recommend
                        Profile
                        大宮ラブ☆へメール♪
                        ♪カウンター♪
                        テキトー
                        遊んで遊んで♪♪
                        ゆーすけ

                        Links
                        Other